アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
little*little
ブログ紹介
F鯖で活動中のギルドlittle*littleのブログです♪
ギルメンは規約チェック&紹介登録よろしくね
zoom RSS

前回のつづき

2014/02/19 23:26
** Little* Little TSの卒業アルバム作成企画進行中 **

皆様の協力をとってもとっても必要としてます
詳しくは右側のリンクから卒業アルバム作成か

**卒業アルバム** ←クリック


どうぞ、よろしくおねがいします!!




リトルリトル最後のギルイベの様子その2です。
さぁばんばん画像を張り付けちゃうぞ!!


画像



最初はコーラルから!!ってことでコーラルに再集合。
一人何かが違ってるのはキノセイですよ。


画像



青帽子をつけてねりあるくぞ〜〜。


画像


ディーン前 バナナボートで遊んでみたかった・・・(何


画像


ティーナ近くのバレーコート。
コートの向こう側には鉄壁の守りがっ!!(ぇ

画像


こうして人数別れてみると
バレーボールやってるようにみえておもしろいよねw

画像


コラールからマリデザに続く洞窟の中。
一部のメンバーはマスモンに会いに行ったよ

画像


マリンデザート。
順路をまっすぐいかないナブさんに翻弄される。
どこいくんだーーーーwww

画像


大きな玉ねぎの下〜・・・

画像


マリンデザートからメガロへと続く道
ここの雰囲気があるとき急にかわってびっくりしたんだよなー。
木々とか昔のビギナーゾーンのを使ってるから懐かしかった・・・。

画像


そしてやってきましたメガロです。
メガロはずっとクリスマスのままだったね。

画像



ぐるりとまわって噴水のそば、イアンがいる〜〜。


画像


移動の時にこんな風に文字がでるのも懐かしいな・・・。

画像


ギルドオフィス内 どっからどうみてもやっぱりけんた・・・・ごふごふごふ。

画像


ナブさんとレカさんのたまり場だったメガロショップも襲撃。
この滑り台でもよくあそんだなぁ・・・。

画像


スキル神殿。
ここでどれだけの転職をしたか・・・
そして転職を見守ったのか。
う〜・・・画像みてると余計TSやりたくなる・・・。

画像


メガロポリスフォーレスト2-南西 を駆け抜け
カバリア遺跡を目指して突き進みました。

画像


案内板にさりげなく距離がでてるなんて
この時はじめて気が付いたよ・・・。

画像


カバリア遺跡入口
遠い昔はPT募集がよくでていた場所。
葉っぱ鳥の葉を集めて小遣い稼ぎをしてたのが懐かしい。

画像


さらに移動してアステカにたどり着きました。
しかし・・・ナブさんはタイムアップ。
例によって突如消えたので時間をみると0時をまわってました。

ナブさんが居なくなった事でその日は終了。
リトル最後のイベントは実にリトルらしい幕引きとあいなりました。

画像







皆様に参加してもらえて
とても楽しい時間がすごせました。

本当にありがとうございました。








記事へトラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

little*little/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる